スポンサーサイト

--------


今日は暖かくて心地良い日でした

2012-10-29

【最近のウォーキング内容】
日付歩いた距離コース
10/291.2km近所のスーパーまで往復
10/263km東京駅周辺
10/255.5km川沿い~大通り

24~26日と三日連続で歩いたのですが、
さすがに少しヒザが突っ張った感じになり、
だるくなっています。
あまり連日歩くのは負担がかかるのかもしれません。
念のため、今日は少なめに歩きました。

26日は、用事があって東京駅の近くへ行きました。
駅舎が完成して立派になってました(・∀・)
写真をとっている人がたくさんいて、
何だかほほえましかったです。
日が暮れてライトアップされている姿は
なかなか見事でした。

今日は家でゆっくり晩酌。
氷結ゆず

キリンの「氷結」ゆず味です。
私はゆずの香りが大好きなので、衝動買い。
炭酸がしっかりと効いていて、すっきりとした
口当たり。ゆずの香りもほのかに香って
なかなか良い感じの缶チューハイでした。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/d1f/
プロフィール

もちまる

Author:もちまる
うさぎと暮らしています。
趣味:歩く事、温泉めぐり、
歩き回って安い商品を
見つけること。
かれこれ7年くらい
ウォーキングしてます。
<現在>
身長:154cm
体重:42kg
血液検査:異常なし
ウォーキングの効果が
出ているようです。
無理はしないで、コツコツと
続けて行きたいです。

カテゴリ
ブログランキングに参加中
良かったらクリックお願いします ↓
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
PR
ブログ広告ならブログ広告.com 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このブログ内で検索
おすすめ商品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

