スポンサーサイト

--------


風がけっこう強かった

2012-10-24

今日は天気が良くなったので午前中に
ウォーキングに出かけたのですが、けっこう風が強くて
目にゴミが入りまくりで痛かった…(;´Д`)
でも、天候ばかり気にしすぎているといつまで経っても
歩くことが出来ないので、歩いてきて良かったです。

今日は大通り~近所のスーパーのコースで
3.5kmくらいのウォーキングとなりました。
今日は穏やかな陽気で、歩いているとうっすらと
汗ばむくらい暖かい気温でした。もう少しで寒い冬がやってきます…。
寒いのは苦手です...(((;´ω`)
もう少し歩きたかったんですが、風が強くて歩きづらいので
早めに帰ってきました。
午後になってから少し落ち着いて来たように見えます。

 【最近の歩いた距離】
日付距離コース
10/191.3km近所のスーパーまでお買い物
10/213km近所&都内某所
10/243.5km大通り~近所のスーパーまで

今週は、少しサボり気味かも(;^ω^)
あまり気合を入れすぎないで気が向いたときに歩くのが
モットーなので、このくらいが自分にとっては
丁度良いのかもしれません。

今日は深夜からテレビ東京で「孤独のグルメ」実写版Season2のドラマがあるので楽しみです( ^ω^)
今回はわさびカルビ丼と卵かけご飯だそうで、すごく美味しそう。
このドラマを見るとお腹が空いてしまうので、
番組を見た後ついつい夜食を買いに行ってしまいます。
主人公が本当に美味しそうに食べるんですよね~。
最初に実写版を見たときは、漫画の主人公のイメージと
かなり違って違和感を感じましたが、
何回か見ているうちに実写版ドラマの俳優さんも
味があって良いなと思うようになりました。

グルメ好きな方は、観てみるといいかも。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もちまる

Author:もちまる
うさぎと暮らしています。
趣味:歩く事、温泉めぐり、
歩き回って安い商品を
見つけること。
かれこれ7年くらい
ウォーキングしてます。
<現在>
身長:154cm
体重:42kg
血液検査:異常なし
ウォーキングの効果が
出ているようです。
無理はしないで、コツコツと
続けて行きたいです。

カテゴリ
ブログランキングに参加中
良かったらクリックお願いします ↓
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
PR
ブログ広告ならブログ広告.com 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このブログ内で検索
おすすめ商品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

