スポンサーサイト

--------


今週の歩いた距離一覧表

2012-10-17

  【今週のウォーキング内容】
  日付  歩いた距離コース
10月13日3kmいつもの川沿い
10月15日4.5kmいつもの川沿い
10月16日4.5km隣町~線路沿い
10月17日2km都内某所

今週はまあまあ歩いたかな、という感じです。
涼しくなってきたので歩きやすくて良いですね(・∀・)

ちなみに、今日都内へ行ったのは、健康診断を受けるためです。
とりあえず身長体重と、血圧、血液検査を受けてきました。
健康診断なんて受けたの何年ぶりだろ。
私の現在の身長は154cm、体重は、42キロでした。
あれ?いつのまにこんなに体重減ったんだろ…。
夏の暑さで食欲が落ちたから、夏痩せしたのかな。
病気とかじゃないといいんですが(;^ω^)
ウォーキングをやってるおかげで、痩せやすい体になって
いるのかも、と前向きに考えることにします。

血液検査って、思ってたより針が太いんですね(;^ω^)
ちょっと痛かったです。血液検査をなめてました。
私は血管がやや細めらしいので、血液をとるのに時間が
かかってしまい、1~2分、針が刺さったまま
耐えていました。

血液検査の結果は、
・血糖値…正常値
・コレステロール値…正常値
・中性脂肪…やや低め
という結果で、まずまずでした。これもウォーキングの
効果かもしれません!
てか、少し痩せ気味なのかもしれない…。

とにかく、これからも健康のためにウォーキングを
続けていこうと思います!(`・ω・´)


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もちまる

Author:もちまる
うさぎと暮らしています。
趣味:歩く事、温泉めぐり、
歩き回って安い商品を
見つけること。
かれこれ7年くらい
ウォーキングしてます。
<現在>
身長:154cm
体重:42kg
血液検査:異常なし
ウォーキングの効果が
出ているようです。
無理はしないで、コツコツと
続けて行きたいです。

カテゴリ
ブログランキングに参加中
良かったらクリックお願いします ↓
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
PR
ブログ広告ならブログ広告.com 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このブログ内で検索
おすすめ商品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

