スポンサーサイト

--------


まえばし駅前天然温泉ゆ~ゆ

2011-08-11

青春18きっぷを使って、前橋駅の近くにある、
「天然温泉ゆ~ゆ」に行ってきました。
群馬の旅4


かなり暑いです(;´Д`)
焼け付くような日差しの中を、
駅前の大通りに沿って歩いていきます。
群馬の旅7


大通りを右に曲がって少し歩くと、
「天然温泉ゆ~ゆ」にたどり着きました。
一階が駐車場になっていて、その奥に入り口がありました。
駅からほんの2~3分で、アクセス抜群です!
エステやマッサージなども行っているようです(・∀・)
群馬の旅8

受け付けや脱衣所もキレイで
安心して使う事が出来ました。
肝心の温泉は、お湯が少し濁っていて黄色っぽく、
細かい湯の花がたくさん舞っています!
お湯に浸かって見ると、なめらかでとろっとしていて、
肌触りのいいお湯です。
これは気持ちが良い( *´Д`)
手すりや浴槽の周りには、温泉の成分が
オレンジ色のゴツゴツした岩状になって、
こびりついています。
露天風呂のほうも、源泉掛け流しのようで、
黒や茶色の湯の花が、温泉の注ぎ口に近くなるほど、
数多く舞っています。
露天の奥には、サウナやミストサウナもあり、
どちらも新しく出来たもののようで快適でした(・∀・)
サウナ内にはテレビが備え付けられていたので
見ていました。ちょうどお昼のニュースをやっていて、
この日は関東全域で猛暑になり、
熱中症で救急搬送された人がたくさんいるとのこと。
私も気をつけなければと思いました。
それにしても気持ちのいい温泉で、
すっかり気に入ってしまいました。
温泉に浸かりながら、お湯がジャブジャブと
注がれていくのを見ていると、
なんとも言えない贅沢な気分を味わえます。
温泉から上がると、
体の芯からポカポカと温まっていました。


帰りに、受付でお会計をしたら、
ヤクルトを一本もらいました。
こういう心遣いってものすごく嬉しいですね( *´Д`)
ありがたく頂きました!
群馬の旅9



「天然温泉ゆ~ゆ」なかなか良いです。
群馬県は草津温泉などもあるし、温泉の宝庫ですね~。

【まえばし駅前天然温泉ゆ~ゆ】 オススメ度★★★★★




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もちまる

Author:もちまる
うさぎと暮らしています。
趣味:歩く事、温泉めぐり、
歩き回って安い商品を
見つけること。
かれこれ7年くらい
ウォーキングしてます。
<現在>
身長:154cm
体重:42kg
血液検査:異常なし
ウォーキングの効果が
出ているようです。
無理はしないで、コツコツと
続けて行きたいです。

カテゴリ
ブログランキングに参加中
良かったらクリックお願いします ↓
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
PR
ブログ広告ならブログ広告.com 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このブログ内で検索
おすすめ商品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

