スポンサーサイト

--------


うさぎの爪きり

2012-10-07

うちのうさぎ「もちのすけ」の爪がだいぶ伸びてきたので
うさぎ専門店に爪きりに連れて行きました。

キャリーにもちのすけを入れるのですが、
嫌がって暴れます(;^ω^)

自宅で爪切りを使って切ってあげるのが
一番良いんでしょうけど、深爪しそうで怖いし、
もちのすけは爪切りも大嫌いなので暴れて骨折でもしたら
大変なので、いつもショップで爪きりしてもらっています。
一回500円くらいでやって頂いてます。

何とかキャリーにもちのすけを入れて車に乗せ、
ショップへ向かいました。
キャリーの中でもちのすけは不安そうな表情で
ぼう然と外を見ています。

車をコインパーキングに止めて、ショップに行って見ると
何と臨時休業の札が(´Д`lll)

がんばって外出させたけどムダになってしまいました。
いや、ちゃんと行く前に
お店のホームページで確認しなかった
こちらがいけないのですが。

帰ってきて、よほど緊張したのか
呼吸がすごく早くなっていました。
本当にうさぎは怖がりなんですね~。

疲れたのかしばらくすると丸くなって
うたた寝をしていました。
疲れたもち

今日はお疲れ様でした。

また来週あたり連れて行こうと思います(;^ω^)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もちまる

Author:もちまる
うさぎと暮らしています。
趣味:歩く事、温泉めぐり、
歩き回って安い商品を
見つけること。
かれこれ7年くらい
ウォーキングしてます。
<現在>
身長:154cm
体重:42kg
血液検査:異常なし
ウォーキングの効果が
出ているようです。
無理はしないで、コツコツと
続けて行きたいです。

カテゴリ
ブログランキングに参加中
良かったらクリックお願いします ↓
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
PR
ブログ広告ならブログ広告.com 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このブログ内で検索
おすすめ商品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

