スポンサーサイト

--------


イラストやデザインのお仕事

2012-09-18

イラストを描くのが好きな方は多いと思います。
私も絵を描くのが好きで、植物とか動物の絵をちょくちょく描いています。
でも、それを仕事にしようと思ってもなかなか難しいですよね。

ところがこんなサイトがあると知りました。
Crowd Gate(クラウドゲート)というサイトです。
このサイトに登録すると、イラスト作成 依頼デザイン作成 依頼が出来るそうです。
具体的に言うと、例えばお店の看板をデザインしたいけど自分では出来そうに無い。そんな時、
このサイトに登録しているクリエイターに看板のデザインを依頼することが出来るのです。

また、クリエイター 募集も随時行っているので、イラストやデザインに自信のある人はこちらのサイトに登録すれば、仕事の依頼が来るかもしれないのです!

サイトを拝見しましたが、分かりやすいですね。「仕事を探す」のページでは現在募集中の案件が
表示されていて、あと何日で締め切りとかちゃんと表示されていて安心です。
過去の案件で会社のロゴ制作というのを拝見したのですが、数十人ものクリエーターが
それぞれ作品を提案していて、その作品を見る事が出来るのでとても楽しいし、参考になります。
クリエイターの方たちはレベルが高いですね~。
ほとんどの作品はイラストレーターやフォトショップなどを使って作られているようです。

私はもし絵の仕事をするとしたら、動物などのキャラクターをデザインしてみたいですね~。
採用される自信は今のところ無いですが(;´∀`)

イラストの仕事をしたい人とイラストを必要としている人の橋渡しのような存在のサイトです。
会員登録は無料で出来るとのことなので、興味のある人はチャレンジしてみるといいかもしれません。
イラスト作成、デザイン作成などの仕事をクリエイターに依頼

この情報は、レビューブログからお知らせを頂きました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もちまる

Author:もちまる
うさぎと暮らしています。
趣味:歩く事、温泉めぐり、
歩き回って安い商品を
見つけること。
かれこれ7年くらい
ウォーキングしてます。
<現在>
身長:154cm
体重:42kg
血液検査:異常なし
ウォーキングの効果が
出ているようです。
無理はしないで、コツコツと
続けて行きたいです。

カテゴリ
ブログランキングに参加中
良かったらクリックお願いします ↓
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
PR
ブログ広告ならブログ広告.com 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このブログ内で検索
おすすめ商品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

