スポンサーサイト

--------


お散歩がてら散髪

2012-09-14

今日も暑かった~(;´Д`)

今日は、隣町まで歩いて髪を切りに行きました。
もうしばらく切ってなくて、だいぶ伸びてうっとおしかったのでバッサリ切ってもらいました。

今日行ったのはカット専門の美容室
お値段も安くて1500円くらい。
安いから変な髪形にされたりしないかな~なんて少しドキドキしてたんですが、今日行ったところは全然そんな事なかったです(・∀・)
毛先を軽くして段を入れてもらい、希望通りの髪型にしてもらえてとても満足しました。

カット専門美容室って結構良いですね。
シャンプーとかしないで、霧吹きで軽く髪をしめらせてから切る→切り終わったらドライヤーで髪を整えて終了。
なので、すぐ終わりました。
来店してからも待たされる事無くすぐ切ってもらえたので、時間の無い方にはおすすめです。
必要最低限の事だけやってくれて、料金が安いのは魅力ですね。

結構人気店みたいで、お客さんが途切れることなく来店していました。
また行こうと思います。

最近髪の毛がパサパサで痛んでいるみたいなので、
帰りに「TSUBAKI」のトリートメントをマツキヨで買ってみました。
ツバキ

これで少しは改善されるかな…。

今日は3kmほど歩きました。



<追記>
「TSUBAKI」のトリートメントを使い出して一ヶ月ほど経ちましたが、髪がなめらかになり、パサツキ感が無くなりました。
やっぱり髪の毛のお手入れは重要ですね(;^ω^)

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もちまる

Author:もちまる
うさぎと暮らしています。
趣味:歩く事、温泉めぐり、
歩き回って安い商品を
見つけること。
かれこれ7年くらい
ウォーキングしてます。
<現在>
身長:154cm
体重:42kg
血液検査:異常なし
ウォーキングの効果が
出ているようです。
無理はしないで、コツコツと
続けて行きたいです。

カテゴリ
ブログランキングに参加中
良かったらクリックお願いします ↓
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
PR
ブログ広告ならブログ広告.com 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このブログ内で検索
おすすめ商品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

