スポンサーサイト

--------


竜神大吊橋に行ってきました

2014-03-28

茨城県の常陸太田市にある、竜神大吊橋
行ってきました( ^ω^)

天気が良くて、絶好の旅行びよりでした。

さて、竜神大橋に到着しました。
竜神大吊橋

橋の入り口付近には広場があり、売店があります。
いろんなお土産が売られていました。

あと、竜神大橋では、バンジージャンプも出来るようです。
バンジージャンプの受付所がありました。
私は高所恐怖症なのでやりませんが・・・(;´Д`)
竜神大吊橋2

橋の上から湖が見渡せます。
竜神大吊橋3

右手には竜神ダムが見えます。
竜神大吊橋4

橋を渡りきったところには、小さな建物があるだけで、
特に変わったものはありませんでした。
竜神大吊橋5

橋を渡っている途中に、下が透けて見える箇所がありました。
竜神大吊橋6

東京タワーでもこのような造りになっているとこがありますが、
自分の立っている真下を高いところから見るというのは、
かなりスリルがあります(;´∀`)
ここからバンジージャンプをするのは相当勇気が要るなと
思いました。

辺りは山に囲まれていて自然が豊かだし、
気持ちの良い場所でした。

もし茨城県に旅行される場合は、ついでに寄ってみると
面白いのでは無いかと思います。
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もちまる

Author:もちまる
うさぎと暮らしています。
趣味:歩く事、温泉めぐり、
歩き回って安い商品を
見つけること。
かれこれ7年くらい
ウォーキングしてます。
<現在>
身長:154cm
体重:42kg
血液検査:異常なし
ウォーキングの効果が
出ているようです。
無理はしないで、コツコツと
続けて行きたいです。

カテゴリ
ブログランキングに参加中
良かったらクリックお願いします ↓
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
PR
ブログ広告ならブログ広告.com 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このブログ内で検索
おすすめ商品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

