スポンサーサイト

--------


花園フォレストでお菓子を購入

2014-03-10

サイボクハムに行った後は、深谷市のほうへ行き、
道の駅はなぞののとなりにある「花園フォレスト」という
お菓子のアウトレット施設に行きました。

この施設ではお菓子のアウトレット品が安く買えるほか、
正規品のギフト用のお菓子も購入することが出来ます。
他にもベーカリーコーナーで美味しいパンが安く買えたり、
ビュッフェで色々なケーキの食べ放題を体験出来たりと
なかなか楽しいところです。

行くたびに色々なアウトレット品があるのですが、今回は
バームクーヘンとスティックケーキを買いました。

厚切りのバームクーヘンが6切れくらい入っていて400円。
花園お菓子2
バームクーヘンはプレーンのほかに抹茶味とか
行くたびに違う味が置いてあるので、どれを買おうか
迷ってしまいます( ´Д`)

チョコのかけらが入ったスティックケーキ。
値段は確か300円くらいだったような…。
花園お菓子

ベーカリーコーナーで買ったブルーベリーブレッド。
大きなパンの中にブルーベリージャムが練りこまれています。
ハーフサイズで500円でした。
(ハーフサイズでもかなり大きいので食べ応えは充分でした)
花園パン

また、今回は売ってなかったけれど前回行ったときに購入したのが
このビスケットのようなお菓子。
メープル味とかチーズ味とかがあるようです。
たくさんはいっていて400円とかなりお買い得。
サクサクしていて、ついつい手が伸びてしまいます。
メープルビスケット

甘いもの好きの方は、お近くに行くことがあったら
ぜひ立ち寄ってみると良いのでは無いかと思います。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もちまる

Author:もちまる
うさぎと暮らしています。
趣味:歩く事、温泉めぐり、
歩き回って安い商品を
見つけること。
かれこれ7年くらい
ウォーキングしてます。
<現在>
身長:154cm
体重:42kg
血液検査:異常なし
ウォーキングの効果が
出ているようです。
無理はしないで、コツコツと
続けて行きたいです。

カテゴリ
ブログランキングに参加中
良かったらクリックお願いします ↓
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
PR
ブログ広告ならブログ広告.com 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このブログ内で検索
おすすめ商品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

