スポンサーサイト

--------


激安スーパーてらおで買出し

2012-12-31

年末なので、何か食べ物を買いだめしておこうと思い、
激安スーパー「てらお」に行って来ました。

店内は大混雑(;´Д`)
お客さんでごった返しています。
お正月用のおせちの材料とか鮮魚系の品揃えが充実してました。

大晦日なので年越しそば用の海老天が一本100円くらいで
大量に売っていました。

我が家はこれを購入。
てらおサラダ巻き

ツナサラダ巻き398円。
ぶっといサラダ巻が2本入っていて迫力があります。
長さは20センチくらいありました。

いつもの唐揚げ。
てらおの唐揚げはニンニク風味で美味しいです( ^ω^)
100gあたり88円とかなり安めでした。
てらお唐揚げ

おなじみのチキンカツ。
てらおチキンカツ

相変わらず、すごい大きさ。測ってみたら24センチありました。
これで一枚150円なのだから驚きです。
2枚買って、1枚は冷凍しておきました。
おかずが足りないときに解凍して食べることにします。

夜は、おそばを買っていなかったので、
かわりに温かいそうめんを食べました。
年越しそうめんです( ^ω^)
おかずはさっきのチキンカツ。

これで新しい一年が迎えられます。
皆様も良いお年をm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もちまる

Author:もちまる
うさぎと暮らしています。
趣味:歩く事、温泉めぐり、
歩き回って安い商品を
見つけること。
かれこれ7年くらい
ウォーキングしてます。
<現在>
身長:154cm
体重:42kg
血液検査:異常なし
ウォーキングの効果が
出ているようです。
無理はしないで、コツコツと
続けて行きたいです。

カテゴリ
ブログランキングに参加中
良かったらクリックお願いします ↓
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
PR
ブログ広告ならブログ広告.com 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このブログ内で検索
おすすめ商品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

