スポンサーサイト

--------


最近のウォーキング状況②

2012-11-14

 【最近の歩いた距離】
日付歩いた距離歩いたコース
11/100.6km近所のドラッグストアまで往復
11/111km近所のスーパーまで往復
11/121km近所のスーパーまで往復
11/143kmいつもの河川敷

今週はかなりサボってました(;´Д`)
ほとんどスーパーに買い物に行くために
歩いただけですね。こんなので
果たしてウォーキングと呼べるんでしょうか・・。
まあ、こんな時期もつきものですので
あまり気にしないで気楽に行くのが長続きのコツです。

河川敷の芝生も枯れてきて冬の訪れを感じます。
江戸川の土手

にしても、今日は暖かかった・・。
歩いてると日が差していて
背中がポカポカしてきました。
11月の半ばにしては暖かいかも。
今年は暖冬なのかな?

ウォーキングのついでにお買い物( ^ω^)
激安りんご

このリンゴは近所のスーパーで
中くらいのサイズのリンゴが6個入って
250円だったので思わず購入。
青果の見切り品コーナーで見つけました。
味はちょっと熟しすぎてたけど甘くて美味しかったです。
見切り品の果物や野菜はたまに傷んでいるのも
混じっているので注意。
お腹の弱い人はやめておいた方がいいかも(;^ω^)

うさぎにリンゴの皮をおすそわけ。
もちりんご

もちりんご2

喜んで食べています。
果物の皮や野菜の外側の葉など、
本来生ゴミになるはずのものをおやつとしてあげると
うさぎも喜ぶし、生ゴミの量も減るので
一石二鳥です( ^ω^)
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もちまる

Author:もちまる
うさぎと暮らしています。
趣味:歩く事、温泉めぐり、
歩き回って安い商品を
見つけること。
かれこれ7年くらい
ウォーキングしてます。
<現在>
身長:154cm
体重:42kg
血液検査:異常なし
ウォーキングの効果が
出ているようです。
無理はしないで、コツコツと
続けて行きたいです。

カテゴリ
ブログランキングに参加中
良かったらクリックお願いします ↓
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
PR
ブログ広告ならブログ広告.com 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このブログ内で検索
おすすめ商品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

