スポンサーサイト

--------


CGCのポテトチップス(コンソメ味)

2012-11-08

近所のスーパーで「CGC商品」というのを
扱っているのでたまに買っています。
大手のメーカーさんの商品より少し安いのです。

CGC商品というのは、全国の中小スーパーが
資金を出し合って開発、製造している商品のようです。
要するに、中小スーパー限定で扱っている
プライベートブランド商品のようなものです。

私はこういうPB商品がわりと好きなので
このブログで記事を書いてみようと思いました。
今日はこの商品をご紹介します。
CGCポテチ

CGCのポテトチップスコンソメ味です。
晩酌のお供に買ってみたこの商品。
チップス一枚一枚がわりと小さめな印象。
パリパリと少し固めで歯ごたえがあります。
味は、コンソメの味がしっかり付いていて、
なかなか美味しかったです。
チップスにところどころ焦げたのが混じっているのも
何だか素朴で良いなと思いました。

こちらの商品は、170g入りの大袋サイズで
お値段が198円とお買い得だったので
思わず購入しました。
好みは分かれるかもしれませんが、
個人的には全然美味しくて気に入りました。
これからもちょくちょく買うと思います。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もちまる

Author:もちまる
うさぎと暮らしています。
趣味:歩く事、温泉めぐり、
歩き回って安い商品を
見つけること。
かれこれ7年くらい
ウォーキングしてます。
<現在>
身長:154cm
体重:42kg
血液検査:異常なし
ウォーキングの効果が
出ているようです。
無理はしないで、コツコツと
続けて行きたいです。

カテゴリ
ブログランキングに参加中
良かったらクリックお願いします ↓
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
PR
ブログ広告ならブログ広告.com 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このブログ内で検索
おすすめ商品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

