スポンサーサイト

--------


業務スーパーで買い物しました

2012-11-03

今回買ったもの。
・ベルギー産フライドポテト(冷凍)1kg 138円
・もめん豆腐 29円
・きぬ豆腐 29円
・カットトマト缶詰 58円
・唐辛子入りこんにゃく 45円
・グリーンカレーヌードル5袋入り 148円
・トマトケチャップ500g 118円
・冷凍豚切り落とし肉400g 298円×2

合計1,161円

業務スーパーのお豆腐は安くて普通に美味しいので、
2丁買いました。
冷凍のお肉も、あると何かと便利なので買い足しました。

これで食料庫が充実しました( ^ω^)
食料庫

何だか、散らかってますね(;´Д`)
汚いなあ・・。
もうちょっとスッキリとキレイに収納できると
良いのですが・・。
いつも使う食材をこの山から掘り出して使っているんですが
もう少しちゃんと収納したほうが良さそうですね。

冷凍庫の中身も満タンになってしまいました。
冷凍庫の中身

こうなると、下のほうにある食材を取り出すのが
ちょっと面倒くさかったりします(;^ω^)
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もちまる

Author:もちまる
うさぎと暮らしています。
趣味:歩く事、温泉めぐり、
歩き回って安い商品を
見つけること。
かれこれ7年くらい
ウォーキングしてます。
<現在>
身長:154cm
体重:42kg
血液検査:異常なし
ウォーキングの効果が
出ているようです。
無理はしないで、コツコツと
続けて行きたいです。

カテゴリ
ブログランキングに参加中
良かったらクリックお願いします ↓
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
PR
ブログ広告ならブログ広告.com 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このブログ内で検索
おすすめ商品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

