fc2ブログ

歩いた距離報告

2012-11-02

今週の歩いた距離の報告です。

日付
歩いた距離コース
10/301.3km近所のスーパーまで往復
10/316km河川敷の上流のほうへ歩いてみた
11/21.5km近所のスーパーまで往復

10月31日に河川敷の上流のほうへ向かって歩きました。
江戸川上流2

江戸川上流

見晴らしが良く、景色もきれいで
気持ちよく歩いていました。
川沿いで釣りをしてる人が何人もいます。
短い竿や長い竿を使ってる人が色々いるけど、
何を釣っているのかな?
そのすぐ近くでは水上スキーを楽しんでいる人たちが。
水上スキー、とても楽しそう。
でもエンジン音と水流がすごいから、
魚が散ってしまいそうですね(;^ω^)

歩いていたら、左目に虫が入ってしまいました(´Д`lll)
自宅からまだ2km以上離れている地点で、
鏡を持っていなかったので、仕方なく目に虫が入ったまま
歩いて自宅に帰り、虫を取り出しました・・・。
歩いている途中、目が痛くなったり
かゆくなったり大変でした。
ウォーキングをするときは
虫には気をつけたほうがいいです。

その日の晩は、軽く飲みました。
果実の瞬間

かわいいパッケージで値段も百円ちょいと安かったので
購入したのですが、意外と
アルコールの主張が強かったです。
度数は4%とそれほど高くは無いのですが。
もっとジュースみたいなソフトな味を
想像していました。
すっきりとしたリンゴの味がするチューハイです。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もちまる

Author:もちまる
うさぎと暮らしています。
趣味:歩く事、温泉めぐり、
歩き回って安い商品を
見つけること。
かれこれ7年くらい
ウォーキングしてます。
<現在>
身長:154cm
体重:42kg
血液検査:異常なし
ウォーキングの効果が
出ているようです。
無理はしないで、コツコツと
続けて行きたいです。

カテゴリ
ブログランキングに参加中
良かったらクリックお願いします ↓
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
PR
ブログ広告ならブログ広告.com 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このブログ内で検索
おすすめ商品
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる